75歳のみどり母   

ここまで命を頂いています。
この年だから見える貴女様の素敵な気持ち

 有り難うございます。感謝一杯です・  

  きっと神様が素敵な貴女様との出会いを作ってくださったんですよね。

平成14年2月20日開設
開設当時掲示板にカキコしてくださった10人の方達
カウンターゲットしてくださった方達






プロフィール

作品1/27

小物5/8

十二支の干支

画像掲示板 

投稿パスワード
  kannsya必要

ブログ

人間って、なーに?

お友達のリンク
                 

長崎自慢

これは便利11/22


心を切り換えて・・・。


不平の不をとれば平(たいら)
不満の不をとれば満る(みつる)
不幸の不をとれば幸せ(しあわせ)

とにかく私達の心には不と言う物が
次々と重なってきます。
心の中は見えませんから、汚れてきています。

そんな時こそ心を切り換えて、
嘆き悲しまずに、努力を重ねて行くことによって、
強く正しく生かせて頂く事によって、
新しい道がひらけて来る信じています。



明日には 爽やかな風が吹くことを信じて・・・。


                 平成28年4月14日 更新